2009年12月17日

miumion ですっ(^ω^)

こんにちはー(^ω^)


miumion happy happy collection の * miumion * と申します!




布オタク過ぎて、handmadeの委託販売をさせていただいてます…が

最近、blogカスタムオタクに傾いてます(^ω^;)





少し、本業??のhandmadeのご紹介を♪






このbagは、立体的なものでは、はじめて型紙を作ったものです


かれこれ、20個近く作ってるかもです(^ω^)







これは名づけて " 外付けポケット " です


上の子が幼稚園行くようになって、

ポケットがない服でも、

ちゃんと ハンカチとティッシュを持ち歩けるように作りました。



パンツのベルト通しに、スナップでとめて使います。










こんなかんじの、布小物を主に作っています。





そして最近は…








こういうテンプレートカスタマイズにハマってます♪

petite feuilleのテンプレートも作りましたー(^ω^)




miumion でした(^ω^) 

これからもよろしくおつきあいくださいね~




次回は Karin's Flowerさんです♪

お楽しみに!!




  


Posted by * miumion * at 10:48Comments(2)miumion