2014年01月19日

ハンドメイド作品展 三春花かご

ごぶさたしております(^ω^;)


手作り作品展に参加しております♪




ぜひぜひおでかけください(^ω^)



  


Posted by miumion at 23:18Comments(0)* お知らせ *

2012年11月01日

ソライチ に参加します♪

おひさしぶりすぎるpfブログー(^ω^;)




こんにちわ(・∀・)

あさってに迫りました ソライチ


petite feuille も参加いたします!!





当日はsairensouさんと

ハデハデ番長 ミラー★さんがお店番してます




ワタクシmiumionは子供たちのイベントのため

作品だけの参加ですが、

船引からソライチのことをずっと考えてますっ(・∀・)




みなさん、ぜひあそびにきてくださいね♪


  


Posted by miumion at 13:20Comments(0)* お知らせ *

2010年05月14日

ありがとうございました!!



船引はっぱ隊 " petite feuille " プチフィーユ

初めてのイベント petite feuille in Legame

無事に終了いたしました(^ω^)


たくさんの方にご来場いただいて、

まして、我々の作品を手にとっていただいて、

さらにお買い上げいただいて…!!!


メンバー一同 超カンドーですっっ!!!ありがとうございました!!


たくさんのブロガーさんとの楽しい出会いもたくさん…

あたたかい差し入れもたくさんいただきました

本当に、本当に、ありがとうございました!!

こんな我々ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m






こころよくお店を使わせてくださった Legameさんご夫婦

サブ会場のUDCTのみなさん

初めてのことで、要領の悪い私たちに付き合っていただいて

ありがとうございました!!



委託作家さんの猫シッポさん



花かごさん



ステキな作品をありがとうございました!!







そして、

それぞれの家族のみんな(^ω^)

家族の協力なくしては、とてもできませんでした

ほんとうにありがとうございました!!




最後に、はっぱ隊メンバーのみんな☆

こんなステキな仲間に出会えてシアワセです

これからもよろしくですっ!!

ありがとう(^ω^)










  


Posted by miumion at 13:33Comments(0)* お知らせ *

2010年05月07日

猫シッポさんも登場します??

13日のイベントですが、


わんニャンとしゃべり隊 でおなじみの

猫シッポさんも参加していただけることになりました(^ω^)




猫シッポさんはステキな木工作品を作られます!


平日ということで、ご本人が登場されることはちょっと無理っぽいのですが…


ぜひ大人気の猫シッポさんの作品を見にいらしてくださいね(^ω^)


猫シッポさんの工房で扱い始めた、雑貨さんも出品していただけるそうです♪


わんニャンとしゃべり隊 (猫シッポさんのblog)






  


Posted by miumion at 09:00Comments(2)* お知らせ *

2010年02月22日

petite feuille in Legame !!



こんにちは(^ω^)

petite feuille(船引はっぱ隊) miumionです!




初イベントのお知らせでーー(゜∀゜)ーーす☆

petite feuille in Legame ~tiny handmade exhibition~ vol.1

(訳→はっぱ隊がレガーメさんで ごくごくちっさなハンドメイド展1回目をやりますよー)



レガーメさんの癒し空間で、

こっそり、まったり、のーんびり…

をコンセプトに(温泉か!( ゚Д゚)?)

はじめてのハンドメイド展をやらせていただきます(^ω^)



…とはいっても、ほんとに、ちっさなハンドメイド展ではございますが…


Legameさんの癒し空間…

ハンドメイド品の展示&販売


ちょっと船引まで足をはこんでいただけましたらうれしいです(^ω^)


petite feuilleのメンバー Karin's flowerK*th2、ミラー★、miumionsairensou

一同お待ちしております♪




お問い合わせは、各メンバーのオーナーメールまでお願いいたします(^ω^)





petite feuille  in  Legame
~tiny handmade exhibition~ vol.1

2010,5,13 (Thu.) 10:00 ~ 15:00

場所  雑貨と喫茶 Legame

田村市船引町船引字五升車37

0247-73-8292





  


Posted by miumion at 18:14Comments(2)* お知らせ *

2009年12月16日

はじめまして♪

はじめまして!!



チーム船引?として活動しておりますが(??)

このたび、チーム名が決まりました!!

petite feuille(プチフィーユ)です♪






意味は "ちいさなはっぱ” ですが、

feuille の " f " に、

船引 funehiki  の  " f "

祭り festival の " f " をかけています(^ω^)


祭り好きな船引チーム…あらため " petite feuille "

これから、春に予定しているイベント情報、

メンバーの作品などをご紹介していきたいと思います(^ω^)


これから、よろしくお願いしまーす!!






  


Posted by * miumion * at 11:24Comments(11)* お知らせ *