2009年12月19日

☆k*th2です^▽^☆

こんにちは(゜▽゜)/ k*th2です♪


ハンドメイド歴は○○年!(年齢-6!!)



初めて針を手にしたのは小学一年生の時…筋金入りのハンドメイドオタク?です






本日は、過去blogでも未公開の画像をご紹介しちゃいます(^O^)


私のblogでは、バッグや小物のご紹介がメインだけど、実は数年前、ウェディング関係の小物を受注販売していた時期がありました(#^.^#)



これ、メンバーにも多分、初公開です…







ウェルカムバニーちゃん



マリアベールと、フレアのAラインドレスを着ています。








ウェルカムキャッツ



後ろの祭壇も自作のクラフトです(^^)v













こちらはリングピロー。



全部、一点もので作っていました(^-^)



ウェディング作品は、イマジネーションがすごく膨らんで、私にとっては刺激的な創作活動でした(^O^)










これはクリアフレームを使ったもの。



レースの透け感を存分に楽しめるこの作品、私もお気に入りだったんだけど、完売してしまいました。



春頃、またブースにお目見えするかも♪









ダッフィの洋服も作りました(^^)バッグなどの小物も。。。
トランクには、替えのコスチュームとランチのホットドッグが入ってます(^O^)











子供服は、娘たちのために、ごくたまに作りますf^_^;



このフード付きワンピ、型紙を使わず、手持ちの服を生地に重ねて、それに合わせてチョキチョキしました(*^ω^*)





まだまだチャレンジしたいことたくさん。。。



どんどん作品の幅を広げていきたいk*th2でした(*^ω^*)



ではでは、ミラー★さんにバトンタッチしま〜す(^ω^)/~\(^▽^)



明日もお楽しみにっ♪



  


Posted by miumion at 08:54Comments(4)K*th2