2010年04月16日

白いうさちゃんポーチ☆





白いうさぎちゃんポーチです。



こちらは、お尻に赤い蝶々の革タグがついてます(^^)



革タグには、英字スタンプを押しました♪



手触りふわふわで、癒されます(*´`)
  


Posted by K*th2 at 18:34Comments(0)K*th2

2010年04月15日

革のブレスレット2種☆








こんにちは(゜▽゜)/ケイティです♪



春は薄着の季節…



手首にもなにかじゃらじゃらと付けたくなります(笑)



革とレース、チャームを使って、ヲトメなブレスレットを作りましたよん(*^ω^*)



茶の革にはギャザーレースとスワロフスキー、王冠と百合の紋章を象ったチャーム。



留め金がハート型で可愛いです☆



若草色の革にはポコポコしたレースとアンティークのイニシャルタグ、キーチャームと、ドイツのデッドストックのクリアパーツ。



クリアパーツには、蝶々が浮かび上がって綺麗.。+:゜☆゜:+。.



森ガールスタイルにもぴったりかと思いま〜す(^▽^)/
  


Posted by K*th2 at 17:14Comments(0)K*th2

2010年04月14日

森ガールのカゴバッグ☆


またまたケイティです☆



森ガール風のカゴバッグを作ってみました(^^)



今日はあんまり時間がないので…



自分のblogが復活したら詳細をご紹介いたします。



なにげに凝ってるんだけど、この画像じゃわかりにくいよね〜(^^:;)




  


Posted by miumion at 15:27Comments(2)K*th2

2010年04月13日

うさぎちゃんポーチ☆


こんばんは〜ケイティです。



うさぎちゃんポーチ完成しました。



垂れた耳のうさぎちゃん…



後ろからみた後頭部としっぽが萌えポイントです(*´pq`)



胸元にはピンクのカメオチャーム



お尻には王冠のモチーフレースがついています☆



白も完成したので、近々公開いたします♪






  


Posted by miumion at 22:40Comments(0)K*th2

2010年04月10日

ロザリオを付けた猫ちゃんポーチ☆


昨日に続いてケイティです♪



猫ちゃんポーチのご紹介です(^^)



濃紺の別珍に、ラベンダーの瞳と、



胸にはロザリオ風クロスペンダント。



お尻には薔薇のモチーフレース。



限定一体の作品です。
  


Posted by miumion at 19:07Comments(0)K*th2

2010年04月09日

お久しぶりで〜す(゜▽゜)/


みなさまご無沙汰しております。
プチフィーユメンバーの小姑ケイティです(笑)



のんびり屋のメンバーたちのお尻を叩きつつ(笑)ぼちぼち作品紹介をしていきたいと思います(^^)



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



クロスモチーフを使った、ロザリオ風ペンダントを作ってみました↑↑↑



バロック調パールや、クリスタルチャームを使って、大人っぽく仕上げました。



こちらは一点モノです。



アジャスターは付いていません。



重ね着けにもいい感じです☆




  


Posted by miumion at 18:05Comments(5)K*th2