2009年12月16日

はじめまして♪

はじめまして!!



チーム船引?として活動しておりますが(??)

このたび、チーム名が決まりました!!

petite feuille(プチフィーユ)です♪






意味は "ちいさなはっぱ” ですが、

feuille の " f " に、

船引 funehiki  の  " f "

祭り festival の " f " をかけています(^ω^)


祭り好きな船引チーム…あらため " petite feuille "

これから、春に予定しているイベント情報、

メンバーの作品などをご紹介していきたいと思います(^ω^)


これから、よろしくお願いしまーす!!









同じカテゴリー(* お知らせ *)の記事画像
ハンドメイド作品展 三春花かご
ソライチ に参加します♪
ありがとうございました!!
猫シッポさんも登場します??
petite feuille in Legame !!
同じカテゴリー(* お知らせ *)の記事
 ハンドメイド作品展 三春花かご (2014-01-19 23:18)
 ソライチ に参加します♪ (2012-11-01 13:20)
 ありがとうございました!! (2010-05-14 13:33)
 猫シッポさんも登場します?? (2010-05-07 09:00)
 petite feuille in Legame !! (2010-02-22 18:14)

この記事へのコメント
うわーーー!
ついについにチーム船引が
正式始動ですね!!!
お気に入りブログが
また一つ増えました♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月16日 12:46
すごい~~~~!!チームブログができてる~~~!!
なんだい、なんだい、sairensouちゃん&karin'sちゃんたら~おせ~てよ~~♪♪
これからまた楽しみが増えたぼっこ。。です。
イベント、期待してますだ。

チーム名も素敵~~~。fに掛けたのもいいわ~。
今後の作品のアップも楽しみですわ。
ミラーさんの作品はまだお目に掛かったことがないので、すんごい期待してます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月16日 17:23
おぐおぐさんへ
とりあえず、名前が決まったからHP作ってみたものの、
ちゃんと更新されるかどうかあやしいっす(((゜д゜)))!!
ぜひcheckしてやってくださいまし(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月16日 18:14
ひなたぼっこ。。ちゃん

すごいでしょ~~♪♪
我が船引隊には・・・専属カスタマイズmiumionさんがいるからこんな素敵なチームブログが出来ちゃうのよ~~
名前もかわいいでしょ♪
私もとってもお気に入り~~~

また、見に来てね~~~☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月16日 18:43
すごーい☆☆☆
チーム船引、プチフィーユ♪
ブログまで!素敵素敵ぃ~☆☆☆
みんながコメントし合えるんですね~♪たのすぃ~♪♪
私も隠れ?チーム船引?なあんて・・・おそれおおくて言えませんが(言ってるし(^^;))・・・
春のイベント!?何かな何かな☆楽しみです♪
乱入しますぞ~!!にょほほ~♪
Posted by Rico*2Rico*2 at 2009年12月18日 05:28
春のイベント!?
楽しみにしてま〜すo(^-^)o

私も時々、臨時チーム船引に入れて下さい(笑)
Posted by みきりん at 2009年12月18日 14:26
Rico*2ちゃん

かわいいでしょ~~~♪♪
我が船引チームカスタマイズ師匠・・・miumionさんの手にかかれば、こんな素敵かわいぃ~~ブログが出来ちゃったの~
夢のようだよっ☆☆☆
これから、いろんなことできるようにがんばっていきたなっ♪
また、遊びにきてね~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年12月18日 14:58
みきりんさん♪
春のイベント、詳しく決まったらバーン!とお知らせしますねー(^ω^)
まだ場所しか決まってないの…あははー

臨時チームも発足しますか!
Rico*2さんもですね♪にょほほー(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月18日 15:32
皆さんより一足遅くの登場で~す(*^。^*)
すみません・・・

ひなたぼっこさ~ん・・・
あまり期待しないでくださいっ・・・

自分では気に入って作っていますが・・一人飛んでるかもです・・(~_~;)
あすの更新もできるのかドキ*2
今頃ドキ*2しています。
Posted by ミラー★ at 2009年12月19日 19:35
ミラー★さん!!
ひとごとのように登場しないでください!!(((゜д゜)))
明日、期待してるよー(^ω^)
わかんなくなったら連絡してね♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月19日 19:47
私も一足遅れて…
すみませんスロースターターなもんでf^_^;
頑張って更新しますのでよろしくです(o^-')b
Posted by K*th2 at 2009年12月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。