2009年12月17日

miumion ですっ(^ω^)

こんにちはー(^ω^)


miumion happy happy collection の * miumion * と申します!




布オタク過ぎて、handmadeの委託販売をさせていただいてます…が

最近、blogカスタムオタクに傾いてます(^ω^;)



miumion ですっ(^ω^)

少し、本業??のhandmadeのご紹介を♪


miumion ですっ(^ω^)

miumion ですっ(^ω^)

このbagは、立体的なものでは、はじめて型紙を作ったものです


かれこれ、20個近く作ってるかもです(^ω^)





miumion ですっ(^ω^)

これは名づけて " 外付けポケット " です


上の子が幼稚園行くようになって、

ポケットがない服でも、

ちゃんと ハンカチとティッシュを持ち歩けるように作りました。



パンツのベルト通しに、スナップでとめて使います。





miumion ですっ(^ω^)

miumion ですっ(^ω^)


こんなかんじの、布小物を主に作っています。





そして最近は…


miumion ですっ(^ω^)


miumion ですっ(^ω^)


こういうテンプレートカスタマイズにハマってます♪

petite feuilleのテンプレートも作りましたー(^ω^)




miumion でした(^ω^) 

これからもよろしくおつきあいくださいね~




次回は Karin's Flowerさんです♪

お楽しみに!!






Posted by * miumion * at 10:48│Comments(2)miumion
この記事へのコメント
おっおっ凄い事に・・・

バトンタッチsairensouにも来るのね・・・ドキドキ(^^ゞ

おっほほ
Posted by sairensou at 2009年12月18日 21:01
sairensouさん♪
おおせのとおり、ABC順にすすめておりまするー!
ミラー★さんからバトンいきますよー♪
うしし!楽しみー(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。