2009年12月20日

ミラー★です!初めまして(*^_^*)

初めまして、ミラー★ですきらきら黄色

ブログも久々・・・初心者なので皆さんの足をひっぱってしまうのですが・・・

これから宜しくお願いします。

ハデ*2大好きもんきちょうチク*2ハンドメイド大好き5歳の娘ともうすぐ3カ月の息子のママですicon06

今は子育てに追われていますが、ママ友(センパイ??)たちがたくさんいてくれて助けていただいてうさぎ甘えさせていただいちゃっているface05❍❍才、気持は23才icon22

ちょこっと以前の作品を紹介させていただきます。

少しではありますが郡山にありますカフェにも納品させていただいていますあおむし

ミラー★です!初めまして(*^_^*)

ミラー★です!初めまして(*^_^*)

こちらは以前オーダーを受けさせていただいた時のbabyちゃん用のお洋服です花o

そしてハッピースさんの初売りのお知らせで~すハートきらきら

ミラー★です!初めまして(*^_^*)

ハッピースさんの福袋はご本人が自ら選んだものを袋に詰め込んで、皆さんに喜んでいただけるようにとの思い(愛ハートきらきら)が詰まっているそうです。
とても楽しみですキラキラ

少しではありますが、ほんとパソコン初心の私なのでここで終了させていただきますicon10次は・・・

sairensouさんで~す花p

宜しくお願いしま~すねこ










同じカテゴリー(ミラー★コレクション)の記事画像
イベント準備中!!
ど★ピンク★ラブ
イベント用★作品紹介★ミラー★
レトロチロルで長財布★
同じカテゴリー(ミラー★コレクション)の記事
 イベント準備中!!  (2010-05-12 15:36)
 ど★ピンク★ラブ (2010-05-08 16:12)
 イベント用★作品紹介★ミラー★ (2010-05-05 14:40)
 レトロチロルで長財布★ (2010-01-16 10:10)

この記事へのコメント
はじめまして~
みなさんのブログに
度々登場する
ミラー★さんが
気になってました♪
ハデハデ好きなので
ミラー★さんの作品を
もっと沢山みたいです(o^∀^o)

banana cream+ おぐおぐ
Posted by おぐおぐ at 2009年12月20日 21:09
先日も寒い中ありがとうございましたm(__)m

そして、宣伝係長??(勝手にすみません・・・)
ぜひ!!見逃せない福袋ですので、お待ちしております!
Posted by hapeace at 2009年12月21日 16:02
おぐおぐ様❤
はじめまして~(*^_^*)
私もおぐおぐさんのブログ拝見させていただいています♪
コメント残さず・・・すみません・・・
今度お邪魔させていただきま~す^^
ちょこ*2作品のせさせていただきますね❤

hapeace 様❤
こちらこそ~^^
初売りとても楽しみにしていま~す。
またお邪魔させていただきますね♪
Posted by ミラー★ at 2009年12月21日 19:09
ミラー★さんの作品ブログ紹介されるの楽しみ〜〜
ミラー★WORLD大好き

ハッピースさんの初売り行かねば
行けるかなぁ
Posted by sairensou at 2009年12月21日 23:13
sairensou様❤

撮影の腕・・・磨かなくてはっです(^_^;)

ハッピースさんの初売り❤私も狙ってはいるのですが・・・
気持はもうすでに行ってます^^
Posted by ミラー★ at 2009年12月24日 18:10
昨日は、初売り早々にご来店していただき、
本当にありがたくて、いつも嬉しく感謝していますm(__)m
そして、私の不手際で村上さんにご連絡して頂き、
ご迷惑おかけし、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

こんな私ですが、本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します(#^.^#)
また、お友達も連れてきて頂きありがとうございました
m(__)m
くれぐれも宜しくお伝え下さいね(^_^)v

またのご来店をお待ちしています。
Posted by hapeace at 2010年01月05日 11:47
いえいえ^^大丈夫ですよ~♪

またお店に行かせていただきますね❤

こちらこそ宜しくお願いしま~す(●^o^●)
Posted by ミラー★ at 2010年01月08日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。