2009年12月21日

SRSでぇす (^^)v

こんにちは☆☆


SRSって誰???
sairensouです♪


宜しくお願いしまぁ~~~す


昔から・・・・・
浅く広く~~~~何でも興味深々の性格で色んな事しました


が。。。


どれも身に付いてない^^のがsairensouですicon14


例えば
独身の頃。。クロスステッチ・文化刺繍・陶芸・パッチワ-ク・ト-ルペイント・ベア-作りなどなど

結婚してからも色々してまぁす


souが生まれてすぐ夢中になった
~エコクラフト手芸~

SRSでぇす (^^)v

カゴやバック作りもしました
また作りたくいます~~~


~羊毛キルト~

1年前に興味持ちチクチクしましたが・・・苦戦してましたがicon10
先日アル羊毛キルト作家さん宅にて教えて頂きました

SRSでぇす (^^)v

久しぶりのチクチクは楽しくまたやりたいです^^
sweetさんありがとうございました~~~


~石鹸作り~

ずっと興味あった石鹸作りしました
とっても楽しかった~~~

SRSでぇす (^^)v

詳しくは後ほど。。




今日を後悔しないように・・・
sairensouらしく愉しく過ごしてます~~

悩みも明日の元気にキラキラ


スマイルicon06


BECASSⅠNE♪sairensouでした
P.S 手作り作品はゆっくり紹介したいです~~






Posted by sairensou at 12:22│Comments(4)sairensou
この記事へのコメント
手先器用で羨ましいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

欲しくなっちゃいますね(笑
Posted by アクセスアップにリンクスプレー at 2009年12月21日 14:32
〜アクセスアップにリンクスプレーさまへ〜
初コメントありがとうございますm(__)m
手先器用じゃない現実(T_T)でも手作りは大好きです
Posted by sairensou at 2009年12月21日 18:02
ようやくの登場ですねー(^ω^)/よっ
みなさんおまたせいたしました!
これから、いろいろ楽しいことしましょうねー♪
まずは、明日!
飲むぞーー(゜∀゜)ーー☆
お世話になりマッスル!!
Posted by miumion at 2009年12月21日 20:45
〜miumionさまへ〜
いやぁ〜〜紹介ってドキドキだぁねぇ〜〜
人見知りの私にとっては苦手だぁ(・・;)

明日は食べて飲みましょ〜
Posted by sairensou at 2009年12月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。