2010年04月09日

お久しぶりで〜す(゜▽゜)/


みなさまご無沙汰しております。
プチフィーユメンバーの小姑ケイティです(笑)



のんびり屋のメンバーたちのお尻を叩きつつ(笑)ぼちぼち作品紹介をしていきたいと思います(^^)



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



クロスモチーフを使った、ロザリオ風ペンダントを作ってみました↑↑↑



バロック調パールや、クリスタルチャームを使って、大人っぽく仕上げました。



こちらは一点モノです。



アジャスターは付いていません。



重ね着けにもいい感じです☆






同じカテゴリー(K*th2)の記事画像
フリルカフスのアームカバー☆
レースたっぷりのボストンバッグ☆
白いうさちゃんポーチ☆
革のブレスレット2種☆
森ガールのカゴバッグ☆
うさぎちゃんポーチ☆
同じカテゴリー(K*th2)の記事
 フリルカフスのアームカバー☆ (2010-05-06 10:42)
 レースたっぷりのボストンバッグ☆ (2010-05-03 11:50)
 白いうさちゃんポーチ☆ (2010-04-16 18:34)
 革のブレスレット2種☆ (2010-04-15 17:14)
 森ガールのカゴバッグ☆ (2010-04-14 15:27)
 うさぎちゃんポーチ☆ (2010-04-13 22:40)

この記事へのコメント
すんません…のんびりやのmiumionです!(^ω^;)
小姑とか言って!お姑さんでしょっ!!
ますますびしびしおたのもうします~(^ω^)>
Posted by miumion at 2010年04月09日 18:25
miumionさんへ
びしびしといきますわよ〜お〜っほっほっほ(^Ow^)by姑
Posted by K*th2 at 2010年04月09日 19:28
miumionちゃん
Karin's Flowerちゃん
K*th2ちゃん
ミラー★ちゃん
すみませんm(__)m宜しくお願いします!!
Posted by sairensou at 2010年04月10日 15:06
sairensouさんへ
がんばりますね☆
Posted by K*th2 at 2010年04月10日 22:54
sairensouさん(^ω^)
まかされたーー(゚∀゚)ーー
なんも気にしないで、ゆっくり帰ってきてね!
Posted by miumion at 2010年04月11日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。