2010年05月05日

イベント用★作品紹介★ミラー★

全国の女子高校生のみなさーーーん(ボヤッキー)

ミラー★でございます!!


乳飲み子を抱えておりますゆえ、

大量生産はできませんが、

少数精鋭でがんばっております…っ


13日のイベント、ぜひあそびにきていただけたらうれしいです★★★




★オリジナルショルダーバッグです★




ポイントはサイドについてる鯉のぼりのウロコのようなビラビラです~♪

今日はこどもの日ですしね♪

なんじゃこりゃぁーーーー!! (太陽にほえろネタよ♪ ついてきてね★)

とか、はっぱ隊員からは総攻撃を受けましたが、

これがついてないと…

葉っぱのない柏餅のようなものなんですよー★(今日はこどもの日ですしね♪)


そして、もちろん、ハデッハデ★なチロル三昧もポイントでーす!!




13日のイベントでは、

他のメンバーと作品の毛色が違いすぎるために

隔離スペースを設けようとか言われてます(・ω・;)(;・ω・)!!

ほら、コンビニの、雑誌売り場にも、奥のほうに隔離スペースありますよね!

まさかあんなふうに…?? (年齢制限??)


では、13日に船引町レガーメでお待ちしております★★★★★




petite feuille  in  Legame
~tiny handmade exhibition~ vol.1

2010,5,13 (Thu.) 10:00 ~ 15:00

場所  雑貨と喫茶 Legame

田村市船引町船引字五升車37

0247-73-8292





同じカテゴリー(ミラー★コレクション)の記事画像
イベント準備中!!
ど★ピンク★ラブ
レトロチロルで長財布★
ミラー★です!初めまして(*^_^*)
同じカテゴリー(ミラー★コレクション)の記事
 イベント準備中!!  (2010-05-12 15:36)
 ど★ピンク★ラブ (2010-05-08 16:12)
 レトロチロルで長財布★ (2010-01-16 10:10)
 ミラー★です!初めまして(*^_^*) (2009-12-20 19:44)

この記事へのコメント
アハハアハハ(o^o^o)
ミラー★ちゃんオモロ
中心でよろしちく

ミラー★ワールド大好き次作品も楽しぅみぃにしてますっ
ビラビラ最高っすぅ
Posted by sairensou at 2010年05月05日 23:06
ありがとうございま~す♪

sairensouさん❤やさしい~(ToT)/~~~

最近かばってくれる方が・・・消えつつ・・(^0_0^)

やっぱりビラ*2ないと気合が!
Posted by ミラー★ at 2010年05月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。