2010年05月07日

猫シッポさんも登場します??

13日のイベントですが、


わんニャンとしゃべり隊 でおなじみの

猫シッポさんも参加していただけることになりました(^ω^)

猫シッポさんも登場します??


猫シッポさんはステキな木工作品を作られます!


平日ということで、ご本人が登場されることはちょっと無理っぽいのですが…


ぜひ大人気の猫シッポさんの作品を見にいらしてくださいね(^ω^)


猫シッポさんの工房で扱い始めた、雑貨さんも出品していただけるそうです♪


わんニャンとしゃべり隊 (猫シッポさんのblog)




猫シッポさんも登場します??




同じカテゴリー(* お知らせ *)の記事画像
ハンドメイド作品展 三春花かご
ソライチ に参加します♪
ありがとうございました!!
petite feuille in Legame !!
はじめまして♪
同じカテゴリー(* お知らせ *)の記事
 ハンドメイド作品展 三春花かご (2014-01-19 23:18)
 ソライチ に参加します♪ (2012-11-01 13:20)
 ありがとうございました!! (2010-05-14 13:33)
 petite feuille in Legame !! (2010-02-22 18:14)
 はじめまして♪ (2009-12-16 11:24)

この記事へのコメント
早速、ありがとうございます〜本日より気合いを入れて、
素敵な作品を出品出来る様に頑張りますので、是非とも見に来て下さいネ〜(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年05月07日 11:13
猫シッポさん♪
めちゃめちゃ期待してますっ(^ω^)☆☆☆
よろしくお願いしまーす!!
Posted by miumion at 2010年05月09日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。